おんちゃんの独り言

コメント民に対して、全力返信

音楽のオススメ


いや、お食事をお待ちしてた皆さん、本当にごめんなさい。



と言うより、、、


毎日食べれませんからね!!!
ええ。今日はコンビニご飯でした。

今回は、最近聴いているオススメの曲をお教えします。

ダダンッ!!!第三位!!!!!

アーティスト名:変態紳士クラブ
曲名     :YOKAZE

アーティスト名はさておき、サビが耳に残る。ラップ系は普段聴くことはないんだけど、このアーティストはなぜか聴いてしまうねえ🧏‍♂️。是非、聴いてみて。

では、次!!!
堂々の第二位!!!!!

アーティスト名:マカロニえんぴつ
曲名     :ヤングアダルト

曲名はさておき、これいい歌なんだよ〜。本当に聴いてよ〜。大サビの前になんとも言えない部分あるんですけど、本当に良い歌。曲名からは想像できないくらいのいい歌。

さぁ、、、お待ちかね!!!
だーーーい、、、一位!!!!!

アーティスト名:清水翔太
曲名     :curtain call

はい。
わかりましたわかりました。
歌えばいいんですよね。
YouTube始めたら皆さんに歌って伝えますから。

以上!今日の独り言でした。


『以前のコメントについて』

(姉)

怖いよ。そのコメントの仕方が怖い。ホラーやん。もう。

キムチ元気にしてっかな。

(金)

サービス精神旺盛でね!でも500円のは知らないか

も!!!いつもは激辛大盛!キクラゲ食べれないのは

内緒にしとく。

(つか)

分かるわあ。美味しいんよなあ。

いや、大盛りで十分!!!

野菜増しは好きだけど、十分!あ〜食べたい。