おんちゃんの独り言

コメント民に対して、全力返信

群馬のグルメ(ワッフル編)motherLeaf

店名:motherLeaf(マザーリーフ)

ジャンル:ワッフル+パスタ

所在地:群馬県高崎市棟高町1400 イオン2F

営業時間・11時00分〜21時00分
定休日 ・無し


本日はディナーです🍽

はい、すぐ入店〜🚶‍♂️

 

f:id:chanchanocan:20211006214642j:plain

雰囲気からオシャレさが伝わります⭐︎


まず、ここ店のいいところ。


①店長が優しい。



②店長がメガネからコンタクトに変えた。



③店の雰囲気が凄くいい。(店員の方々)



はい。


では〜みんなお待ちかね、味について。


ここのお店はパスタやカレーなど、よくある喫茶店みたいなメニュー。メニュー数は多くないものの、どれもクオリティが高く、満足します😊。また、セットを頼むと、ドリンクとワッフル(時間制限無しの食べ放題)が付いてくるので、ゆっくりしたい時や、甘いもので癒されたい時にはおすすめですよ♪



では、本日の頼んだものをご紹介。



根菜のトマトパスタ〜🍝


ワッフル〜🧇


アイスコーヒー☕️


※おんちゃんコーヒー飲めないやんって心の中でつっこんだ方、ブラックでなければ飲めますから!!!!!!!!◯◯◯◯🎸!!!!!


f:id:chanchanocan:20211006214943j:plain


※パスタの写真求めてた方、本当にすいません。すごい美味かったんです。ですが、写真の撮るセンスがあまりにもなさ過ぎて、次回とします…


ワッフル。頼んでから焼いてくれるので、熱々のサクサクで美味しい💡


そーれーにー加えて、紅茶のシロップが付いてきます。サクサクのワッフルに紅茶の甘味が加わり、絶品。それが食べ放題となれば…。ランチだと1,200円、ディナーでは1,400円程度。


デート良し、家族良し!お一人様良し!!!店長良し!!!!!

※平日のディナーでは人が少ないのでおすすめです。



ブログ見た方、ぜひ店長に会いに行ってください。

間違えました。ワッフル食べに行ってください。



◎ポイント◎

・ワッフルが食べ放題。

・混んでても離れて待つことが出来るため、イオンで買い物などする際、予約してからぶらぶら出来ます🚶‍♂️


『以前のコメントについて』


(つか)くん

おれ:スープ割お願いしま〜す。

店長:嫌で〜す。


(まっ)くん

最高だよね。

たまらんよね。

来月いつ行こうかね。