おんちゃんの独り言

コメント民に対して、全力返信

群馬のグルメ(ラーメン編)はしご屋

店名:はしご屋

ジャンル:ラーメン

所在地:群馬県前橋市社町総社2835-5

 

営業時間(昼):11時00分~14時30分

営業時間(夕):18時00分~21時00分

定休日:日曜日

f:id:chanchanocan:20210930200755j:plain

いざ、入店〜🚶‍♂️

ごめんなさい。先に注意しておきます。

中毒性あるので注意してください。


 

では〜みんなお待ちかね、味について。


ここは野菜炒めが乗ってるラーメンです。

麺はちぢれと太麺。太麺はちぢれの後から始まりましたが、絶大な人気を誇ってます。

※個人的にはちぢれ。


スープは濃い味で油が上に敷かれている為、熱さが逃げない。熱々の状態で食べれるのはメリットですが、初見の方は注意が必要です。


あっつあつの濃い味スープに、しっかりと炒められた野菜が乗り、敢えてチャーシューではなく、手ごね自家製味付け肉。これがちぢれ麺、太麺とマッチ。一度食べたらまたすぐに食べたくなる味です😋

◎ポイント◎

熱々のスープが野菜炒めとマッチ。

店内に複数ある、面白コメントに飽きない。食事だけなく、その他の楽しみもたくさん。

f:id:chanchanocan:20210930202013j:plain

※写真は一発ラーメン ちぢれ麺 野菜増し  ¥1,150也

行ったことのない人は、まず一発ラーメンを。

行ったことのある人は、お好みチョイスで。



『以前のコメントについて』

(ハイレボ)さん

本当に良い。

あの…なんて言うんだろ、夜に海沿いをドライブしてる感じ。

(ねぎ)くん

よいぞ。

変態紳士クラブ。名前なんよ。

すっげぇいい歌なんやけどなぁ。名前なんよ。

(金)くん

ちゃんと観るんだよ。全世代にウケる最高のものにするからね。笑