おんちゃんの独り言

コメント民に対して、全力返信

そう、これで6日目

本日のお昼、撮り忘れました…。

すいません。

待ってた方…ごめんなさい。



でも、待ってください。




このブログはあくまで独り言。




みんな、、、食べ物期待してない!!?


そして、、、ラーメン期待してない!!?



わかったよ。


今週の土日にとっておきのもの用意するから。


群馬県民は見たらちゃんと食べ行くこと。


オススメだからね。


あと、観てる人たくさんいるんだけど、試しに行って欲しいところとか、一度食べて欲しいものとかあれば教えてね!!


全力で行って全力でブログ書くからさ。


『以前のコメントについて』

(つか)さん

そうだよ。

カロリーゼロ。

野菜入ってればすべてカロリーゼロ。野菜増しなら逆に痩せます。

(ねぎ)くん

ほんとよね!!!

行こうよ〜!!!

そして、すぐに、ブログ、載せます。